株式会社Cadenzaは、消費者庁が進める消費者志向経営の推進に賛同し、消費者志向自主宣言を策定しました。
1.理念
株式会社Cadenzaは、「最適な通信環境の選択をサポート」を実現するために、Vison・Value・Wayを設け、チーム全員で励んでいます。わかりやすく正確に、どこよりも価値のあるコンテンツの提供を目指します。
2.取組方針
みんなの声を聴き、かついかすこと
・読者の声を謙虚に受け止め、製品・サービスの品質向上に反映させます
・わかりやすく正確に、読者から感謝されるコンテンツを目指します
未来・次世代のために取り組むこと
・SDGsの目標達成と持続可能な社会の実現に向け、事業を通じて社会の課題解決に取り組みます
・地域の方々と協力して、清掃活動を実施します
・出産や育児等、出社が困難な状況の社員のリモートワークを可能にします
法令の遵守/コーポレートガバナンスの強化をすること
・消費者関連法規の遵守を徹底します
・公平かつ正確なコンテンツを提供します